その体で推しに会えるか?

ダイエット記録だよ

時間よ永遠であれ

はい起きれませんでした~~~~
起床10時過ぎたらもう運動する時間などなく
今朝はガイ先生に会えないままオシゴト


なので
ついさっきやりました!
寝なければまだ日付は変わってないんだよ。
たとえデイリーの日付が21日でも
今日はまだ20日なんだよ。(苦しい言い訳)



さすがに夜中のリングフィットは時間的に憚れるので今日はガイ先生と真夜中のレッスン…
真夜中のレッスンって響きがなんだかアダルティな雰囲気を彷彿とさせるね。



夜中にフック アッパー ジャブ ストレートを打ち込む大人の時間だよ。



フィットボクシング2のいいところは階下に響く
ダッキング ウィービングを外せるところ!
足を床に固定しておなかに力を入れて腰をひねり打つから上下運動はない
故にこんな時間にやっててもセーフ!


あと好きなトレーナーの衣装から小物、髪と目の色も変更できるところも楽しい
私のガイ先生はスクショした画像からもう完全に固定だから変更はないです。
やりすぎると原形がわからくなるから私のガイ先生は今後もこのまま
ガイ先生似合ってるよさすがNICEGUY



そして、なんと・・・
数日ぶりの
からだ年齢20代!
やったよ22歳!


今までSpotify流しながらゲーム無音でやってた影響がミスに繋がっていたんだ
(そりゃそうだ)


ガイ先生がパンチ打つタイミング教えてくれていた時
秋山第一ビルヂング聴きながら打ってたらそりゃあね?
明日からはガイ先生の指導をしっかり聞いて打ち込んで20代維持していくぞ!