その体で推しに会えるか?

ダイエット記録だよ

目を逸らす、現実



私は食べることが好き、あと寝ることも好き


けどそれだけを繰り返してたらどうなると思う?


答えは一つ



体重増加



そりゃ…そうなるんですよね…



夏、秋、冬


照りつける日差し、燦燦と降り注ぐ熱、焼かれる贅肉


過ごしやすい気温、ちょっと時間過ぎれば肌寒くなる秋風、冷たくなる贅肉


夜が長くなる、朝も昼も夜も寒い、動くことを阻む大正義お布団、凍える贅肉


暑さと寒さに弱い私は消費したはずの10kgを再び手に入れてしまったのでした。





体重72㎏




もうあちゃーとしか言いようがない
身長は1㎝伸びてて喜びと絶望で感情プラマイ0だよ


年齢的にもこれから代謝は減少の一途


やるなら今しかない!


暖かくなった、今しかない!!



およそ1年放置してたリングとマッスルドラゴン退治の旅へ
気持ち新たに出発することを決めて、埃をかぶったswitchの電源を再び入れることにしました。








すごい、筋肉の悲鳴が聞こえる!!;;;;;
自分で設定したメニューで体力70%もってかれた



とっても久しぶりなのでフィットボクシング2は軽め設定20分(実際30分くらいある)
緑川ガイ先生相変わらずいいお声なんだわ…
私の世代的に緑川さんはオタク心がくすぐられますね。






約一年ぶりのわりにはよく出来たほうだよ
久々フィトボでからだ年齢24歳、いい出だしだねぇ!!


今日から体力回復、筋肉増加、脂肪減少を目指して


ーダイエット、再開ー